563175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

WRC好きのあなたに100の質問原稿

WRC好きに100の質問案 WRC好きのあなたに100の質問 rev.1.0.0(byちょうすけ&アンクル・ホイヤー)

質問提供は WRC好きのあなたに100の質問(byちょうすけ&アンクル・ホイヤー)
ちょうすけのがははは日記!!(http://plaza.rakuten.co.jp/chosan)
Macとえいちや in 楽天広場(http://plaza.rakuten.co.jp/unclehoiyer/)


-----質問は ここから----

1.HNとお住まいはどちら??
2.年齢と性別は??
3.あなたのマイカーまたはマイバイクの車種・年式は?
4.マイカーまたはマイバイクの購入動機をおしえてください。
5.WRCに興味がわいてどれくらいになりますか・・または おいくつのときから??
6.WRCに興味をもったのは どうして?
7.あなたの大好きな・・WRCに参戦していた(現役でも引退しててもかまいません)ドライバーまたはコ・ドライバーをおしえてください。
8.大好きなドライバーまたは コ・ドライバーの好きなところはどこ?
9.現在 または 過去で WRCのどのチームがすきですか?
10.9の答えの理由は?
11.WRCで女性ドライバーまたはコ・ドライバーがワークスでいましたが 名前をご存じでしたら おしえてください。
12.11のドライバーまたはコ・ドライバーの好きな理由がありましたら おしえてね。
13.WRCまたはラリーであなたは どういうところがすきですか?
14.あなたは 運とお金と技術があったとして・・・ワークスのドライバーに契約がきまるとします。どのメーカーチームに所属したいですか?
15.14の理由は?
16.あなたは 過去または 現在においてラリーとかダートトライアル。ジムカーナ、レースとかに参加されたことがありますか?
17.参加された方は 参加してみて どうでしたか?
18.参加されていない方は 将来参加したいちおもってますか?
19.18で参加。不参加の方の理由を教えてください。
20.あなたは 車のクラブ等に加入していますか?(JAF公認クラブでなくても可)
21.WRCで好きなコース?国等ありましたら 教えてください。
22.理由がありましたらおしえてね?
23.実際にWRCをみにいった(参加でも可)というかたは おしえてください。
24.その見学(参加)の経緯・理由を支障のない範囲で おしえて。
25.その見学(参加)の費用をかまわない範囲で教えてください。(時期も)
26.最近はTV等でWRCの模様を伝える番組がおおいのですが、そういう番組を視聴したり、ビデオにとったりしてますか?
27.WRC(関連も含む)のDVD、LDを持っていますか?
28.27で持っている方は どういうのをお持ちですか?
29.あなたは 車の運転には自信がありますか?
30.自信の根拠とかありましたら おしえてね。
31.ラリーとかダートトライアル等(参加・見学等)に彼女・彼氏・友達をつれていったことが ありますか。
32.マイカーは WRC仕様風にしている?
33.している方は どのように風にしていますか? していない方は こんなにしたいってのが ありましたら どうぞ。
34.あなたは ホームページをお持ちですか?
35.そのページはWRC関連の情報をとりあつかってますか。また、将来したいとおもってますか?
36.WRC関連の情報をあつかっているページを運営されている方に質問。悩みとか喜びとかありましたら どうぞ。
37.16で参加されたり運営している方・・それが原因で彼氏・彼女ができたってかた ありましたら 教えてください。
38.土道(どみち:ラフロード:未舗装道路)と舗装路どっちが走るのに(あたなのペースで)得意ですか?
39.理由等ありましたら おしえてください。
40.土道(どみち:ラフロード:未舗装道路)と舗装路の走りの切り替えは スムースにできますか?
41.切り替え方等あなたの方法がありましたら・・おしえてください。
42.イニシャルDは 読んでいますか?
43.イニシャルDは おもしろいですか。
44.フルチューン・セミチューンのラリーカー(ダートラマシン等)にのられたことがありますか?
45.乗られた感想をどうぞ。のられたことがないかたは のりたいとおもいますか?
46.あなたは 安全運転ですか?
47.ここ10年ほどの間に車で事故はおこしたことは ありますか?
48.47のある方に質問。それは 公道ですか? クローズドコースですか? 競技中とかですか?
49.公道(競技等のぞく)では 事故は絶対におこさない自信がありますか?
50.自信のある方・・気をつけていることを おしえてください。
51.事故をよく起こされている方に質問です。どこが いけないと思いますか?
52.公道を走行しているときに バイクとか二輪車の特性を考えて運転されていますか?
53.公道でバイクの動きが 気になる・・・かちんとくることがありますか?
54.53のそれは どういうときですか。
55.バイクのライダーでもあるかたに 質問します。渋滞時に車の間をぬうように はしったりしますか?
56.バイクのライダーでもあるかたに 質問します。車の左側を無理してぬいてってませんか?
57.バイクのライダーでもあるかたに 質問します。車のことを考えてはしってますか・・。?
58.暴走行為とかしますか?
59.暴走行為とかが原因で事故ったことが ありますか?
60.以前暴走行為をしていたかた・・いまは 事故の無いようにきをつけて運転していますか? 
61.暴走族は きらいですか?
62.あなたは 自分の車の特性とかを考えて運転されていますか?
63.今の車でなくてもいいですが、自分の車をばらしたらり・修理・組み立てするのが すきですか。
64.今の車は ブラックボックス化してきて さわる楽しみがへってるとおもいますか?
65.ツィンキャブ(3キャブ、4キャブ等も可)の車に乗ったことがありますか?
66.65の車のメーカー・車種は?
67.ツィンキャブの車を乗った感想ありましたら どうぞ、また 今ものりたいですか?
68.昔でも結構ですが 機械式の燃料ポンプを電動のポンプに取り返したことが ありますか?
69.68でされた方・・効果はありましたか?
70.車を盗難されたり・されそうになったことはありますか?
71.鍵が閉じこめられても 簡単にあけることが できますか? または できましたか?
72.盗難防止の装置等つけてますか、また 知り合いの方に おすすめしたことなど ありますか?
73.バッテリーが あがってしまってブースターケーブルで 始動したことがありますか?
74.車の牽引されたことしたことが ありますか?
75.74のとき こわくなかったですか?
76.あなたは 車のプラグ等とりかえることが できますか? 昔の車でもいいので。
77.エンジンオイル等の量等を的確にみることができますか?
78.77オイルの取り替えはご自身だけで できますか?
79.ご自身のマイカーのここんとこが すきだ きらいだをかいてください。
80.あなたは 走り(どういう走りでも可)に行くとき・・助手席に彼女・彼氏をのせたりしますか?
81.触媒は 高温になるので 枯れ草や可燃物の上に駐車しないようにってことをご存じですか?
82.81実際に 火災になったかた いましたら かまわない範囲で状況をおしえてください。
83.あたなの車に車載工具以外の工具等つんでいますか?
84.消化器をつんでいますか?
85.無線等の資格はおもちですか? 車に無線機は積んでいますか?(資格不要のものでも可)
86.山の中で最長のバック(もちろん車の後退!!)した距離をおしえてください。
87.メーカーから こういうラリーカーを発売してほしいってものがありましたら おしえてください。
88.87で実際にあれば メーカー・車種を教えてください。
89.近い将来に石油の枯渇が心配されていますが 電動のWRカー(またはラリーカー)(もちろん人がのれるやつです)が発売されたら 買いますか?
90.なにか 車の運転時にエネルギー消費を考えて運転されていますか? あれば どんなことをしてますか?
91.あなたの歴代マイカーをおしえてください。
92.91のなかでベスト3をあげてください、そして その理由も。
93.次期マイカーはどの車にしたいですか?
94.93の理由は?
95.将来WRCはどんなに なっていくとおもいますか? また どのようになってほしいでか?
96.わたしは長くWRCの応援をしてきましたけど・・そういうサイトに応援のメール等だしことがありますか?
97.そういうサイトは どんなことしてもらったらうれしい(よろこぶ)と思いますか?
98.彼氏彼女がWRCに参戦するとして そのかたの彼女彼氏のあなたは 現地についていきますか? こちらで まっていますか?
99.彼女彼氏が待ってくれないといっても・・あなたは WRCに参戦しますか?
100.ご苦労様でした!! 疲れた以外で なにか ひとこと おねがいします。

質問提供は WRC好きのあなたに100の質問 rev1.0.0(byちょうすけ&アンクル・ホイヤー)
ちょうすけのがははは日記!!(http://plaza.rakuten.co.jp/chosan)
Macとえいちや in 楽天広場(http://plaza.rakuten.co.jp/unclehoiyer/)




© Rakuten Group, Inc.